おしらせ
明けましておめでとー♪今年もよろしこん!
ブログをこっち移転しました☆以前リンクしてた方は、変更をオネガイしますヽ(´ω)ノ フフ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 はろーん

ケータイから書けるのね(゚д゚ )驚

さて、入院まであと一歩なキド様です。

ウニはジナが育ててくれるらしいからヤッホーだよ♪

他に育ててくれる人イナスか?笑



つか、今日彼氏が見舞いにきたー爆笑

父いるのにキタよ!!(☆。☆)

奴の行動力は惚れなおすゎwww

まっなにより父が普通に対応したのがビックリだったわ(^-^)

病床でもオモロイこと起きるのね(≧ω≦)b


2007年07月10日 リア トラックバック(1) コメント(3)

 んー

ブログやめよっかな。


メイポでけへんから、メイポ日記かけんし。

リアのことは、こっちに書く必要もないかとー



まぁ、考えよう。

2007年05月13日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

 たっだいまー

今日の朝、

ホントに何事もなく無事に日本に帰還しやしたー☆







つか、




焦げた。




体と顔が。







しみがしみがしみがしみがしみがしみがしみがしみがしみが。






まぁいいか。










あ、そうそう


朝帰ってきてヒマやったから、髪切ってきた☆

2007年05月05日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

 (●´ω`●)ほ ろ 酔 い (ハァト

皆さんこんばんわ。

滝川クリステルです。







( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





ま、



とりあえず、



明日から



海外逃亡してきます。





あでぃおす!

2007年04月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

 うぇーしょれす

家に帰ってきてから、ジナの仕事の話を電話できいてて

いいなーいいなーいいなーを連発していたせいか、

さっき親から電話かかってきて、

『ケンタッキー食べた』

ってのに

いいなぁーって相槌うったら

(´σ `)?っていう反応されて、

?って思ってたら、

どうやら






『洗濯機こけた』




って言ったらしいです。

友達の引越しの手伝いをしてて、洗濯機がこけて足打ったらしいです。

ドンマイ自分。

2007年04月23日 未分類 トラックバック(0) コメント(3)

